今週のチャート振り返り(2022/09/30)

はいどうも!亀鉄です!

今日はUSDJPY、GBPUSD、AUDUSDの今週の動きを見ていきます。

急激な動きもありましたのでチェックしておきましょう。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

各通貨ペアの動き

まずはUSDJPYから見ていきます。

・USDJPY 4時間足

USDJPYですが、先週日本の為替介入によって急落しましたが、
レートについては効果がなかったと言えるほど戻されてしまっていますね。

数兆円規模という報道もありましたけどねぇ…(笑)

 

では続いてGBPUSDです。

・GBPUSD 4時間足

GBPUSDは先週から今週にかけて急落しましたが、
こちらも今週分でほぼ900pipsの戻し上昇をしていますね。

来週以降に下落するかどうかですが、個人的には何かニュースなどがない限りはテクニカルパターンとして可能性は低いんじゃないかなと思っています。

ただ、ダラダラゆっくりと時間をかけて下落するパターンは全然ありえますので、「見た目はレンジっぽいけど300pips動いてるな」みたいなことは起こりえますね(笑)

では最後にAUDUSDです。

・AUDUSD 4時間足

AUDUSDは0.6400が重要なサポートになっており、
下落はしたものの戻されていますね。

このサポートが強ければ来週以降も上昇するということになるでしょう。

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!