GBPUSDのトレード(2022/10/26)

はいどうも!亀鉄です!

今日は先程終わったGBPUSDのトレードをご紹介します

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

GBPUSD

まずは15分足でエントリーから決済までを見てください。

・15分足

リスクリワードで言うと1:3ちょっと取れてます。
(30pipsくらいのストップ幅に対して100pipsほどの利確)

エントリーはトレンドフォローで買いの勢いがつく可能性があったのでやりましたが、決済はやはりフィボナッチを参考にしました。

・4時間足

今回は、フィボナッチの引き方としてはこれだけではなく、
いくつかの候補はありました。

その中でも4時間足の大まかな流れとして画像のような流れに注目し、
フィボナッチの382ナンバー付近で利確としました。

もちろん、まだまだ伸びる可能性もあるわけですが、
最近ちょっと謎の反転で小さな利確が多かったのと、
このあとずっと注視できないということもあって利確しました。

チャート展望で言っていたUSDCADは下落して、USDJPYも下落していますので、相関的には納得ではありますね。

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!