【2018/05/15】昨日のGBPCADはどうなった?

こんにちは!亀鉄です。

昨日のGBPCADはまだ微妙な感じで動いてますね(笑)
いずれ下がってくる気もするんですけどねぇ^^;

昨日売ってみたんですが絶賛含み損…(笑)

 

さて今日の注目は…?

 

注目通貨ペア

NZDCHF

4Hを見ると面白いです。

下がり始めになる可能性がある動きですから、
1Hなどで売りを狙えるかもしれませんね。

 

 

USDJPY

あとはやはりUSDJPYですよね。
110円を突破するのか?というところ。

直近だけの話で言えば下の画像のように、
高値はほぼ同じような位置で止まり、安値が切り上がっているので、
上にブレイクしたら上がりやすいのではないかと。

ブレイクした瞬間の位置(最高値の上)に買いの逆指値を入れる、
というのはありかもしれませんが、
利確をどこでするのかを決めておきましょうね^^

僕なら…110.55くらいに置くかなぁ?

全てのトレードは自己責任でお願いします(笑)

 

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!