【2018/05/16】昨日注目の通貨ペアのその後

今日は5時起きの亀鉄です(笑)

昨日注目していたNZDCHF、そしてUSDJPY。
それぞれどうなっているかチェックしたら、
一応、言っていた方向に動いていてホッとしました。

GBPCADがピンチなので…(笑)

NZDCHF

やはり4Hでの節目ブレイクから動き出しましたね。

昨日の4Hと今日のを比べてみましょう。

・昨日のNZDCHF4H

・今日(午前6時現在)のNZDCHF4H

では、どこでエントリーできたか?そこが肝です。

1Hを見てみましょう。

ブレイクした後の青丸の部分を見ると、
21EMAがレジスタンスとなっていますね。

その上【コース3】の002で説明している、
反転する時のローソク足のフォーメーションが出ています。
→詳しくはこちら

こういった所でエントリーするのは大いにありだと思います。

 

USDJPY

USDJPYは僕も逆指値を入れていたのでエントリーされています。

寝ている間に目標の110.55には届きませんでしたが、
まだ保有中なのでどうなるか楽しみですね♪

実践的に言えば、
一部の数量を利益確定して、
残りはストップロスをエントリーレートまで移動させて目標まで持つ、
というやり方も有効です。

ではでは!

今日の狙い目などは、また後ほどツイッターか記事で載せます♪

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!