単純に趣味の話

こんにちは!亀鉄です。
今日は相場もお休みですね。

というわけで、
いつも真面目な話ばかりでもつまらないので、
ちょこっと趣味の話をしようかと思ってます^^

 

僕の趣味は、カラオケというのが一番に来るんですが、
最近はカラオケよりも、旅行やゲームの頻度が高いです(笑)

旅行の話

旅行は、最近だと静岡県の伊東へ行ったり、
広島へ行ったりという感じです^^

・伊東の干物

・広島の揚げもみじ

本当に一部の写真ですが(笑)

広島の揚げもみじは、
ここ最近で食べたおやつ?的なものとしては大ヒットでした。

 

ゲームの話

ゲームに関してはちょっと前は本当に色々とやっていましたが、
最近はマインクラフトというゲームしかやっていません。

 

ゲームと聞くと、
どうしても「無駄な時間を過ごすモノ」と捉えられがちですが、
特に最近のゲームは、学ぶことも多ければ、
僕にとってはリラックスにも最適だったりします^^

どんなゲームかと言うと…

公式サイトからお借りしました。

簡単に言えば、
「山とか海がある大自然でサバイバル生活をする」
みたいな感じです(笑)

ゼロから資材などを集めて寝床を作るとこからスタートします(笑)
絵が全部ブロックでできているのも斬新です。

僕がなんでハマっているかというと、
シンプルに楽しいからというのもありますが、
実は単純な作業が続くときもあって、
単純作業に夢中になっている時というのは、
集中力が鍛えられていると実感できるからというのもあるんです。

ひたすら穴を掘り進めるだけで2時間位経っていたこともあります(笑)

ちなみに、こんな感じでじゃがいもを作ったりしてます(笑)

 

最後に

簡単でしたが、趣味の話でした~^^

ぜひ皆さんの趣味も教えてください♪

メールやコメント欄から送ってくだされば嬉しいです^ー^

 

ではでは!

 

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!

日記日記

Posted by 亀鉄