【2018/08/13】人生初〇〇

はいどうも!亀鉄です!

今回はただの日記です(笑)

相場解説は別途ツイッターでつぶやきます^^

今日も応援クリックよろしくお願いします(^^♪

ビアガーデン

土曜日に人生初のビアガーデンへ行ってまいりました。

基本的に暑い中外でお酒を飲むということには反対派で、
ワイワイしたノリも苦手な僕ですが…
30人くらいでビアガーデンで飲むという異例の事態でした😅

しかも開始早々のゲリラ豪雨で一時中断(笑)

僕ら以外のお客さんはいなくなりました(笑)

苦手と言っても、一応ほとんどが顔見知りなのでアウェイな感じは無く、
久々に外に出て普段会わない人と会話すると楽しかったという感想です(笑)

「でもやっぱり夏のお酒は室内で飲みたい…」

と切実に思った亀鉄でございました😅

ではでは!

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!

日記日記

Posted by 亀鉄