【2018/07/23】GBPNZDの続報と今からの狙い目

はいどうも!亀鉄です!

皆さん土日はどんな風に過ごされましたか?

僕はカラオケに行こうとしたんですが部屋が空いておらず、
諦めて家で映画を見ながらお酒を飲み、
その他は検証などをしていました😅

もしよければ、皆さんの休日の過ごし方も
是非コメントやメールで教えてください😁
どうか趣味の少ない僕にアイデアを(笑)

 

今日も応援クリックよろしくお願いします(^^♪

GBPNZDの続報

さて、先週から保有中のGBPNZDですが、
まだ決着がついていない感じです。

まだEMAにも抑えられている形だし、
まだ良い感じなんじゃないかと思ってます😄

とりあえずこのまま保有ですね。

 

注目はGBPCAD?

色々と通貨ペアを見ていたんですが、
GBPCADの売りも面白いかも?と思っています。

・4時間足

一応、1時間足などで売りを狙えそうな形ではあります。

1つ気になるポイントは、1時間足の形ですね

・1時間足

時折見られるパターンですが、
この「ビールジョッキ」を逆さにしたような形は、
僕は好きではありません🍺

でも逆に、このパターンだけを研究したら
良い手法が生まれるかもしれませんけどね(笑)

興味のある方はチャレンジして見てください😁

そしてどうなったか教えてもらえたら嬉しいです😊

 

ではでは!
今日も暑いので体調には気をつけてくださいね!

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!