今週観ていた通貨ペアの振り返り画像(2021/02/19)

はいどうも!亀鉄です!

今日は金曜日ということで、今週観ていた通貨ペアのチャート画像をすべて振り返りとしてお見せします。

1週間の動きを見るには4時間足も便利ですので、
4時間足で載せますね。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

振り返り画像(19時40分現在)

では見ていきましょう!すべて4時間足です。

・AUDUSD

AUDUSDは日足で見ても高値を超えて再上昇の流れに入っていますね。
チャート展望で言っていた上昇の流れが起きている形です。

 

・EURUSD

EURUSDは下がったり上がったりという感じで、
一週間としては方向性は無かった印象ですね。

 

・GBPUSD

こちらはAUDUSDと同様に上げてきています。

ただし1.4000というジャストのラインが目前なので、
そこを超えられるかどうかという壁はありますね。

 

・NZDUSD

こちらは「下がって上がって」という感じですが、
日足などで見ると再上昇が始まってもおかしくない形になってきていますね。

その場合は0.7300や0.7400を目指すかどうかに注目です。

 

・USDCAD

こちらも一週間としては上がって下がってという形ですが、
長期的には下落傾向にありますので、来週以降再下落が起こるかどうかまだまだ注目ですね。

 

・USDCHF

こちらは今週解説しましたが、フィボナッチで反発してから上昇傾向に変わりました。

週足ではまだ明らかな下降トレンド中なので、今後まだまだ目が離せない通貨ペアかもしれませんね。

 

・USDJPY

USDJPYは上昇傾向から後半にかけて下落していますが、
高値がチャネルラインの上に当たって下げています。

というわけで今後注目するのはこのチャネルに対する動きですね。

 

さて、全体を見てきましたがいかがだったでしょうか?

今後こうしてまとめて振り返り画像を載せるのは良いかもしれないですね。

 

ではでは今日は以上です^^良い週末を!
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

無料FXマニュアル プレゼント中です!