USDCHFは0.9000を突破!(2021/05/19)

はいどうも!亀鉄です!

USDCHFが下落していますね。
今後のシナリオを考えてみたいと思います。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

USDCHF

まずは日足です。

・日足

0.9000というラインをローソク足の実体レベルで抜けています。

フィボナッチのラインが多くて少し見づらいかもしれませんが、
画像のように引いたフィボナッチリトレースメントでは、
78.6という数字が次に控えています。

長期的にはここまでの下落もあるかもしれませんね。

では次に4時間足を見てみましょう。

・4時間足

今度は僕がいつも使っているフィボナッチの引き方で引いています。
下落や上昇後の調整部分に引くフィボナッチですね。

それによれば、382や618というナンバーが控えていて、
先程の78.6と4時間足の618が重なっているような感じです。

売りを狙うとすれば、目標はこのあたりでしょうか。

 

ではどうやって売るのかということですが、
11時35分現在、短期足では調整期間中と言えますから、それが終了する合図を待って売るという感じですかね。

あくまでも一例ですが、こんな仕掛けもありかもしれませんよ。

・15分足

一番遅く売るとしても最安値を切ったところでしょうが、
できればその前に入りたいところですね。

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!