USDJPYとUSDCHFの現状確認(2022/10/19)

はいどうも!亀鉄です!

今日はUSDJPYとUSDCHFの現状を確認していきます。

チャート展望で解説したポイントと比較していきましょう。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

USDJPYとUSDCHF

まずはUSDJPYです。

・USDJPY 1時間足

一時的に急激な下落を見せましたが、少しずつ上昇をしています。
この急激な下落の安値が89EMAで支えられている点は面白いですね。

逆に言えばこの安値を抜けるほどの下落が発生すると、
上昇の流れは一旦終わりと言えるかもしれませんね。

 

では続いてUSDCHFです。

・USDCHF 日足

USDCHFは上昇の可能性を解説していましたが、現状としては少し下落していますね。

ただし、日足的にはまだ上昇の可能性が残されています。

ここで1時間足を見てみましょう。

・USDCHF 1時間足

画像に示した点線の安値は、4時間足で重要と解説していた安値です。

ただし、この安値を切っても日足ではまだ上昇中とも言えますので、
日足と1時間足を使用する場合にはあまり深く考えなくても良いかもしれませんね。

それよりも重要なのは、この1時間足で上昇の流れが始まるのを見逃さないことですね。

少なくともこの1時間足の89EMAを超えてきたいところですね。

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!